QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ

2009年12月04日

第4回NAHA ユースフォーラム実行委員会

こんにちは。
事務局の金城です。
師走に入り益々忙しい時期になってきましたが体調には気をつけていきましょう。
事務局金城は、インフルエンザの疑いで今日も寝ています。(*_*)


さてさて、今週、月曜日には第4回NAHAユースフォーラム実行委員会がありましたよ。
もう四回もしているとは!(ノ><)ノびっくりですね!
けど、着々とゆっくり進んでる気がしますね。

なんと今日はNAHAユースフォーラムのニックネーム?も決まりました。

それは、【UFO】です(ノ゜O゜)ノ

ユースフォーラムに因んでUFOになりました。

3月14日に向けていろいろと動きだすことが増えてきています。

しっかり頑張っていきたいと思いますのでこれからもみなさんご協力よろしくお願いいたします。

プロジェクト未来なはの活動に興味がある方いましたらぜひ下記までご連絡ください。
office@pjmn.net
07054869803

それではまたお会いしましょ!

同じカテゴリー(NAHAユースフォーラム)の記事
Posted by 「プロジェクト未来なは」ネットワーク at 13:22│Comments(0)NAHAユースフォーラム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。